ドラクエ11マルティナが洗脳悪堕ち!魔物の手先となってパコパコ

「ドラゴンクエスト11」のマルティナは、強く気高い女武闘家。Heart’s nest「洗脳のマルティナ」は、そんなマルティナが洗脳されて魔物の手先となり、戦うヒロインたちを次々洗脳してパコパコしまくっちゃうエロマンガ。ベロニカ、ビアンカ、タバサ、女戦士、女僧侶らががっつりヤラれまくっちゃうぞ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ドラクエヒロインたちが乱交姦淫!冒険って気持ちイイ!!

女武闘家マルティナが悪へと堕ちた!洗脳されてすっかり魔物の手先となってしまったマルティナは、もはや快楽のことしか考えられないドスケベビッチと化していた。そして彼女はグランバニアやアリアハンに赴き、ほかの女冒険者たちを次々と肉欲の虜にすべく洗脳していく。洗脳を施された女冒険者たちは、近親相姦やおねショタ逆レイプ、魔物との後輩、催眠などなど、淫らすぎる行為に次々と溺れていってしまう。禁断の快楽まみれになった女たちは、肉の快楽を求めて肉棒にむしゃぶりつき、乱交姦淫の悦楽に酔いしれていってしまう……。










洗脳のマルティナ
・作者:Heart’s nest

・ファイル形式: PNG / スマホ対応
・価格:756円(税込)
・発売日:2019年01月30日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

女賢者と勇者様を秘密の魔法でチンポ狂いに変えちゃうぞ!

催眠魔法「ラリラ○リホー」、それはどんな人間でもアへ顔大好きなチンポ狂いに変えちゃう秘密の魔法!Heart's nest「花売り賢者さまと男娼勇者さま」ではそんな秘密の催眠魔法によって人間をサヨウナラした高飛車女賢者様とショタ勇者様の痴態を描く!

キーワード: Heart's nest, hato, ドラゴンクエスト, 絶頂, 母親, 中出し, アヘ顔

2019年01月30日 13時35分