耳かきリフレ「春乃撫子」でゆっくりくつろいでいってくださいね♪

CV古都ことりさんによる撫子セラピストさんがあなたをたっぷり癒してくれちゃう!Whisp「【ハイレゾ×KU100バイノーラル】耳かきリフレ『春乃撫子』へようこそ~旦那様のお耳と心を癒します~」は、耳かきリフレで癒される音声作品。耳かき、耳舐め、そして囁きに吐息…えっちもしっかり備えた一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■旦那様、幸せな心地をたくさん提供させていただきます


耳かきリフレ「春乃撫子」を訪れたあなたをもてなしてくれるのは、セラピストの藤埜さん。頭を麻痺させる耳かきと、サービス満点のテクニックで、人気はダントツナンバーワン。耳かき&耳舐めによろお耳へのご奉仕、応援手コキ、そしてフェラチオ……。あらゆる音、そして頭の中までくすぐってくるようなSE、心の奥まで癒してくる囁き。最高品質のバイノーラルマイク「NEUMANN KU100」をフル活用した立体的な音響で、柔らかな空気とひとときの幸せを演出してくれちゃうぞ。



【ハイレゾ×KU100バイノーラル】耳かきリフレ『春乃撫子』へようこそ~旦那様のお耳と心を癒します~
・作者: Whisp
・ファイル形式: WAV・MP3同梱 / スマホ対応
・価格:756←1080円(税込)
・発売日:2019年01月29日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

イヌミミ巫女さんがあなたを癒してくれるエロ&ASMRなご奉仕音声

神様の耳かき、味わってみてください♪Whisp「【ハイレゾ×KU100バイノーラル】幻想癒し処・和耳神社~ケモミミ巫女のあま~くとろける囁きご奉仕~」は、ふたりのイヌミミ巫女が、あなたの耳を通じて頭の中、そして心を癒してくれるエロ&ASMR作品。しっかり者の神様と、ちょっとドジっ子な見習い巫女があなたにご奉仕してくれちゃうぞ。

キーワード: Whisp, 相良中通, 麻の葉, 古都ことり, 癒し, バイノーラル, SM, 耳かき, 手コキ

2019年01月29日 13時35分