女子校生を脅かせ!失神させてレイプせよ!「女子校生肝だめし5」

失神させてしまえばヤリたい放題!ティー・エンタ・ぴー「女子校生肝だめし5」は、肝試しに参加した女子校生たちを脅かして失神させ、欲望の赴くままに犯しまくるADV。主人公は女子校生を失神させてレイプすることに情熱を燃やす絶倫孕ませ変態用務員。さまざまなアイテムを駆使して女子たちを失神に追い込もう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■気を失った女子校生に思いっきり性欲をぶちまけろ!

本作は女子校を舞台にした肝試しADV。肝試しに参加する女子校生は5人+教師1人。失神させるためのチャンスは3回。3か所のピントに全17種(スタート時は11種)ある「ビビりアイテム」を仕込んで、女子校生を驚かせよう。驚かせるたびに画面上段にあるビビリゲージに心拍数が上昇、数値が191を超えると失神させることができる。さらに心拍数210以上で、失禁、失神に陥る。失神させることができたら無防備な女子校生をレイプ。生きたダッチワイフと化した女子校生を思うさま陵辱できる。さらに中出しした場合は妊娠、座薬を使用することで激しく脱糞させられる。フェラや脱がしたてのパンティでのオナニー、利尿剤や下剤などを盛るなどの行為も可能。女子校生をおもちゃにしよう!








女子校生肝だめし5
・作者: ティー・エンタ・ぴー
・ファイル形式: アプリケーション
・価格:1296円(税込)
・発売日:2019年01月28日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

女子校生肝だめし番外編!今度は大人になった女たちがターゲット

「ティー・エンタ・ぴー」の「女子校生肝だめし」シリーズは、肝だめしにやってきた女子を驚かせて失神させ、好き放題エッチしちゃうADVだ。その最新作となる「女子校生肝だめし 一般公開編」では、成人した学園OGたちをビビらせ、欲望のままにレイプしまくる。あの手この手で気絶させて弄りまくるのだ!

キーワード: ティー・エンタ・ぴー, 制服, ホラー, おしっこ, 孕ませ, 恥辱

2019年01月28日 13時25分