人妻戦士が陵辱されるNTRPG「人妻堕戦士テレサ~淫紋奴隷編~」

強気な人妻戦士の運命は……。永遠の17歳「人妻堕戦士テレサ~淫紋奴隷編~」は、女戦士にして人妻であるテレサが、性欲の強い男だらけの敵国で陵辱される寝取られRPG。情報や武器と引き換えに身体を売ることを余儀なくされた人妻戦士。無事敵王を倒して愛する夫の元へと帰ることができるのか……!?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■孕ボテ、輪姦、イラマチオ…人妻戦士を襲う凌辱の嵐

テレサは腕に自信のある強気な女戦士。隣国の国王を倒す任務を与えられた彼女は、夫を母国に残して隣国に潜入する。しかし敵国はメスに飢えた男だらけ。情報や武器を得るためには身体を売らざるを得ないこともしばしば。一晩中犯されたり、屈辱の完調ショーを強いられたり……。淫紋を刻み込まれた肉体は、夫以外の男たちとの行為でも否応なく感じ、絶頂させられてしまう。寝取られ、孕ボテ、浣腸、イラマチオ、輪姦、売春、敗北陵辱……。テレサは敵国の王を打倒し、愛する夫と再会することができるか。








人妻堕戦士テレサ~淫紋奴隷編~
・作者: 永遠の17歳
・ファイル形式: アプリケーション
・価格:981←1404円(税込)
・発売日:2019年01月27日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

人妻になった姫が危険な夜の街を歩き浣腸される寝取られRPG

永遠の17歳の「潔癖の姫妻~奴隷便器編~」は、人妻の姫が危ない夜の街を出歩き危ない人達に脅され凌辱されてしまうRPG。エッチな玩具を手に入れるために監視の目をくぐり抜けて城から出た人妻姫だが、彼女は街で見知らぬ男たちと……?

キーワード: 永遠の17歳, 奴隷, 寝取られ, 中出し, 孕ませ, レイプ

2019年01月27日 13時35分