手のひらサイズの妖精ちゃんをイジくって遊ぶCG集「小人図姦」

もしてのひらサイズの妖精ちゃんがあなたのモノになったら……。GULP!「小人図姦 ~ようせいいじり~」は、魔物ショップで購入した愛玩用の妖精ちゃんで(性的に)遊ぶCG集。ミニマムまんこにあれこれ入れたり、魔法の触手付きオナホールでずぼずぼしたり……。好き放題いじくって遊んじゃおう!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■生殖器もちゃんとついててえっちなこともできちゃう♪

西洋魔術と科学技術がともに発展し、愛玩用の魔物が誕生した時代。毎日の退屈な仕事と生活に刺激を求めた主人公は、魔物をペットとして販売する魔物ショップを訪れた。そこで出会ったのは小さな妖精の女の子。ピンク色の髪に白い肌。顔もアイドル顔負けのかわいさ。手のひらサイズであるにもかかわらず、生殖器もちゃんとついているという。そんな彼女をゲットして小さな性器をなめたり耳かきや尿道バイブでいじったり、触手付きオナホールでエッチしたり……。体格差のためセックスシーンはないものの、小さい妖精さんをいじって遊ぶ感覚が楽しくエロい一作だ。








小人図姦 ~ようせいいじり~
・作者:GULP!

・ファイル形式: JPEG / スマホ対応 ・価格:972←1080円(税込)
・発売日:2019年01月27日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

人外娘に容赦のない人間の男たち…単眼少女を嬲る「EYE 哀眼少女」

目が一つしかなければ、身体が人間と同じであろうと異種だ!GULP!の「EYE 哀眼少女」は、単眼サイクロプス少女のCG集。 男たちに誘拐された一つ目のサイクロプス少女がひどい目にあわされる。男たちに穴という穴を凌辱されます。凌辱ものですがあまりハードな表現はない。断面図、膣内射精描写が多め。

キーワード: GULP!, , 断面図, 触手, ファンタジー, モンスター娘

2019年02月11日 12時45分