とにかくデカいおっぱいとちんこが見たい人におすすめしたいCG集

超乳爆乳がでかいちんぽから噴き出す汁でぬっちゃぬちゃに……。でじたるたんばりん「おちにく~大きななち○ぽが肉に埋もれて大量射精~」は、そんな汁とちんこまみれのCG集。でかいおっぱいとでかいちんぽがもりもりなシチュエーションをたっり集めたCG集となっており基本CG34枚、差分含めて総枚数198枚が収録されているぞ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■巨乳爆乳汁まみれ!汁&ちんこが好きな人はよっといで!!

本作は、おおきなちんぽが肉に埋もれて大量射精する、おっぱいもおちんちんもたっぷりなCG集。精気に飢えた新妻淫魔と隣人の汁まみれセックス、巨乳化能力を使って自分の彼女を超乳化して楽しむ男、ふたなりアイドルの超巨根の虜になった爆乳マネージャー、学園一のビッチに性欲処理されるふたなり女教師などなど。巨根ふたなり&超乳爆乳&汁まみれなシチュがてんこ盛りとなったストーリーとなっており、実用度はバッチシ。ボリューム感のあるエロをお求めのあなたはぜひむしゃぶりついてほしい。









おちにく~大きななち○ぽが肉に埋もれて大量射精~
・作者: でじたるたんばりん
・ファイル形式: PNG / スマホ対応
・価格:864円(税込)
・発売日:2019年01月27日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

出せは出すほどデカくなる!圧倒的なふたなりチンポ様を崇拝せよ!

チンポはデカけりゃイイってもんじゃない!頭ではそう分かってはいるものの、実際にデカいチンポを目にすると圧倒されてしまうのが人の性。でじたるたんばりん「射精する度5mmも大きくなるち○こ抱えて2週間射精しまくったらこうなった」は、射精するほどデカくなるチンポを持つふたなり少女が射精中毒に堕ちてゆくCG集。

キーワード: でじたるたんばりん, ひいある, おっぱい, 人妻, 寝取り, 巨乳, ふたなり

2019年01月27日 13時55分