催眠をかけられてHされて…アナルまで犯されちゃう「催眠で…2」

催眠なんて効くはずがない。そう思っていた時期が私にもありました……。調四季「催眠で・・・2」は、催眠をかけられてアナルを犯されるエロマンガ。無理矢理犯されたはずなのに、その快楽はヒロインの身体に刻みつけられていて……。抗いようのない快楽に流されていく催眠エロを堪能しよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■催眠アイテムで犯された彼女は快楽に抗えず……

引越てきたばかりだというのに隣室の男に犯されたサキ。しかもそのセックスは、催眠アイテムを使ってのものだった。そして一夜明けた後も彼女の頭の中はそのことでいっぱいだった。催眠をかけられて犯されて、さらには催眠を解かれても犯されて……。アタマがおかしくなるほどの快楽の余韻は彼女の身体に刻みつけられていた。他人に相談することもできず、男に文句を言いに行こうと思っていたサキだったが、シャワーを浴びようとして服を脱ぐとその肉体には淫らな印が……。そしてまた繰り返される催眠による性行為。今度はアナルまで犯されてしまい……。









催眠で・・・2
・作者: 調四季
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱 / スマホ対応 ・価格:324円(税込)
・発売日:2019年01月24日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

催眠をかける事ができるアイテムを使って隣室の女子大生を犯せ!

調四季の「催眠で・・・」は、催眠をかける事ができるアイテムを使って隣に越してきた女子大生を犯すエロ漫画。シールが手に触れた瞬間に男はすぐに理解することが出来た、理不尽なシールの効果を。貼られた人間ははその瞬間より、貼った人間を否定することができなくなる。次は、だれに貼ろうかなどと考えていると「あの、すみません」と声をかけられる、なんでも今日から隣に越してきたらしく、その挨拶とのことだ。

キーワード: 調四季, 洗脳, アナル, アヘ顔, 風呂

2019年02月08日 12時35分