元ヤン人妻とギャル娘が1本のチンポをめぐってガチエロバトル!

初恋の相手である元ヤン人妻と、その娘のギャルに猛アタックされちゃって……。平安亭「元ヤン奥さんとギャル娘ちゃん~召しませ母娘丼~」は、エロエロボディの母と娘の両方に求められまくっちゃうADV。「元ヤン奥さんとギャル娘ちゃん」シリーズの「母娘丼編」ということで、二人とのエロエロ性活を楽しめちゃうのだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■初恋の女性とその娘…両方まとめて味わっちゃえ!!

吉畑菜穂さんは主人公が昔から憧れていた初恋の人。かつてはヤンキーだった彼女も現在は平凡な人妻として暮らしている。そんな彼女から娘である夏妃の家庭教師を頼まれた主人公だが、夏妃はすっかりギャル娘になっていた。主人公がまた菜穂への恋心を持っていることを知った夏妃は、彼に猛アタックをかけてきてついにはエッチしてしまう。そのことをきっかけに今までの日常は動きはじめ、主人公のオチンポをめぐって元ヤン人妻とギャル娘が恋のライバル関係になっていく。今度のテーマは母娘丼。美人エロエロ母娘とがっつりヤリまくれ!!





元ヤン奥さんとギャル娘ちゃん~召しませ母娘丼~
・作者: 平安亭
・ファイル形式: アプリケーション
・価格:1944円(税込)
・発売日:2019年01月24日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

元ヤン奥さんとエッチバトル?ギャル娘にも誘惑されつつH生活

元ヤンママとギャル娘との間で揺れる肉棒の行方は!?平安亭「元ヤン奥さんとギャル娘ちゃん~菜緒さんは硬派な元ヤン妻♪~」は、初恋の人である元ヤン奥さんと、その娘であるギャル娘とのえっちなやりとりを描くADV。ギャル娘にからかわれながら、元ヤンママへの想いも募ってしまい……。エッチバトルな日々が始まる!?

キーワード: 平安亭, フレーム, めかぶ味MAX, 榎津まお, 風花ましろ, 熟女, 人妻, ギャル, 淫乱, 制服

2019年01月24日 13時55分