今日から私は牝奴隷……誕生日の朝、新体操少女の運命が変わる

少女の秘められたDNAが覚醒していく……。十時企画「今日から牝奴隷になります」は、外から見れば暖かい家庭で育った美少女が、あらかじめ定められた運命に従い牝奴隷へと堕ちてゆくCG集。誕生日の朝を境に激変した運命、日々繰り返されるハードな調教。濃密な変態調教を目撃せよ!!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■どうして…どうして私…こんなことされて感じちゃうの…?

木原めぐみは、世間から見ればごく普通の暖かい家庭で育った少女。新体操の選手である彼女は巨乳でむっちりした身体つきで、オタク系のファンも多い。彼女は平穏な生活を送りながらも、どこか日々の生活に歪さを感じていた。その不安からか、子供のころから無意識に「いい子」として振る舞うようにしていためぐみ。しかし彼女が迎えた〇〇歳の誕生日の朝、その運命は大きく変わってしまう。いや、それはあらかじめプログラムされた定めだった。その日から始まったハードな調教に、めぐみの中に流れる淫らなDNAがしだいに覚醒していき……。







今日から牝奴隷になります
・作者: 十時企画
・ファイル形式: JPEG / スマホ対応
・価格:756円(税込)
・発売日:2019年01月23日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

ご主人様、ふしだらなケツ穴の調教、よろしくお願いいたします…

M属性を持つ者にとって、もたらされる行為は恥ずかしければ恥ずかしいほど快感が倍増する。十時企画「結衣のA感覚II」は、調教によってアナルの快楽に目覚めたマゾ奴隷少女を絵が痛いCG集。100円(税別)とリーズナブルな価格ながらも、全87枚のボリュームとなっており、アナル好き変態紳士の欲望を満たしてくれるぞ。

キーワード: 十時企画, 奴隷, 調教, 変態, アナル, スカトロ

2019年01月23日 13時25分