巨乳淫魔によってショタが延々搾精されるミニゲーム「牛娘エンド」

淫魔の快楽攻撃に耐えきれなかった主人公が迎えたエンディング……。むに工房「牛娘エンド」は、巨乳淫魔「牛娘」によってショタ主人公が責められちゃうミニCG集付きのミニゲーム。「おっぱいによる責められ」「ソフトM向け」を意識したシーンを収録した一作で、牛娘による4シーンの搾精が用意されているぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■抵抗しなければ爆乳牛娘に延々と絞られる……

淫魔の甘美な快楽攻撃。それは少年勇者にとっては抗いがたいものだった。快楽攻撃に耐えきれず監禁されてしまった主人公が迎えた結末……。「あらあらおっぱいに吸い付きながら震えちゃってますよぉ…?「「もしかしてそろそろお漏らししちゃうんですかねぇ……くすくす」。牛娘に甘えたり抵抗したりしながら、少年は脱出を目指すのだったが……。プレイ時間は30分程度で基本CGは4枚(シーン4パターン、差分含めて合計12枚)。サクッと楽しめる一作だ。




牛娘エンド
・作者: むに工房
・ファイル形式: アプリケーション
・価格:642←756円(税込)
・発売日:2019年01月23日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

ドキッ!逆レイプだらけのバトルファックRPG「Lust Grimm」

敗北すると容赦なく精を搾り取られてしまう淫魔だらけの世界で、主人公は生き延びることができるか?むに工房「Lust Grimm」は、巨乳淫魔たちがはびこる世界に迷い込んだ主人公が、元の世界に戻ることを目指して冒険するRPG。オーソドックスな逆レイプ型RPGで、おっぱいで責められまくりたいMなあなたにオススメだ。

キーワード: むに工房, 逆転無し, パイズリ, 男性受け, 巨乳, 淫魔

2019年01月23日 13時35分