最大の弱点であるおま●こを触手で嬲られ正義のヒロインが陥落!

人類を守るために立ち上がった二人の美少女戦士の末路とは……。Flage「マ〇コが弱い正義のヒロインがモンスターSEXに夢中になって人類にごめんなさいするまで」は、悪の軍団に立ち向かったヒロインが、大量の触手、そして人類のチンポで犯されまくり、徹底的な陵辱で知性も理性もぐずぐずにされちゃうCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■人類の皆さんごめんなさい…チンポには勝てなかったよ……

悪の軍団の襲来で人類は危機に瀕していた。そんな中、人類を救うために作られた正義のヒロイン「キューティーハート」。愛の心と可憐な容姿を持つ二人の少女は、果敢に敵と戦い続けていた。しかしそんな彼女たちに襲いかかったのは、大量の触手、そして守っているはずの人類のチンポだった……。人類を守るためにはその肉体を差し出すしかない。触手に拘束されて少女たちは、処女を奪われ、触手レイプで快楽堕ちしていく。そしてそんな彼女たちに性欲に支配された人間たちも群がっていき……。アヘ顔まみれで犯し尽くされた正義のヒロインは、最大の弱点となったマンコを嬲り尽くされて、たたひたすらにその快楽に酔いしれていく。






マ〇コが弱い正義のヒロインがモンスターSEXに夢中になって人類にごめんなさいするまで
・作者: Flage
・ファイル形式: JPEG / スマホ対応
・価格:756円(税込)
・発売日:2019年01月21日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

紅葉美兎の赤裸々トーク!Flage初の音声作品「耳かきエステ和み本舗」

Flage初の音声作品「「耳かきエステ和み本舗Vol.1」」は、すべてバイノーラルマイクを使用した臨場感あふれる作品。疲れた身体を、耳かきエステとあなただけの特別サービスで癒してくれる至福の時間。スペシャルサービスの内容は、耳舐め。アフタートークとして、CV紅葉美兎の赤裸々Q&Aも収録されているぞ。

キーワード: Flage, 変身ヒロイン, 睡姦, 産卵, 拘束, 触手

2019年01月21日 13時45分