人間敗北!機械女たちの欲求を満たすため犯され続ける機械姦地獄

機械が人間を支配したあの日から…支配と蹂躙の日々が始まった!不自然動物保護団体「機械仕掛けな色魔たち」は、機械と人間の争いが「人間側の敗北」で終わった後の世界を描いたCG集。機械の女たちは自らの欲求を満たすため、人間たちを陵辱し始めて……。おねショタ、逆レイプ、機械姦が満載の一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ニンゲン……貴様らは今日カラ私達のペットダ……!!

機械と人間の争いが終わり荒廃した世界。勝者となった機械たちは、敗者となった人間たちを蹂躙するようになっていた。機械に支配された人間たち、そして人間たちの生体エネルギーを好物とする機械たち――。機械である[彼女]たちは、自らの欲求を満たすため、人間たちとコンタクトを図る。本作はその姿を描いたCG集。機械女たちによって支配され、好き放題その精を搾られていく男たち。ロボっ娘、逆レイプ、機械姦が好きで、逆転なしのドM展開を味わいたい人にはオススメの一作。




機械仕掛けな色魔たち
・作者: 不自然動物保護団体
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱 / スマホ対応 ・価格:453←648円(税込)
・発売日:2019年01月21日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

えっちするとおもらしする体質になった少女が催眠治療で寝取られ

エッチ大好き少女は股間がおまんこの締まりは良いものの膀胱が……。不自然動物保護団体「おもらしを治す為の催眠治療法~彼女が治療を経て妊娠するまでの記憶~」は、えっちするとおもらしをするようになってしまった少女が、病院で治療を行うことになったのだが……。催眠療法と称して寝取られていく少女の姿がエロいぞ。

キーワード: 不自然動物保護団体, SF, 中出し, パイズリ, フェラチオ, ロボット

2019年02月05日 12時55分