金のため自らの尻穴を捧げた少年がついに陥落する「少年陥落3」

3日間、1日でも射精せずにガマンできたら……!ヤドクガエル「少年陥落3」は、金のため弟のために男に抱かれることになった少年・尚人が、嫌悪の対象だった叔父に抱かれて激しく攻め立てられてしまうショタ陵辱マンガ。快楽地獄に悶える少年に、ついにガマンの限界が訪れて……。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■やめてっやめて…!!もうイキたくないぃ!!

金のため、弟のため、少年は男に抱かれ続ける……。弱みにつけ込まれ嫌悪していた叔父に抱かれることとなった少年・尚人。弟がいない3日間で、1日でも射精せずにガマンできたら、今後の金の援助をするという条件を突きつけられ、尚人は叔父の陵辱に耐え続けてきた。そして訪れた最終日。イクわけにはいかない尚人の肉体を、叔父は道具を用いて執拗に責めたてその肉体に耐えがたいほどの快楽をもたしていく。尻穴を犯され「もうイキたくない」と懇願する尚人。しかし容赦なく叔父は彼の性感を刺激し、ついに尚人にガマンの限界が訪れる……。





少年陥落3
・作者: ヤドクガエル
・ファイル形式: JPEG / スマホ対応
・価格:756円(税込)
・発売日:2019年01月20日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

「金のため、弟のため…」と思いながら嫌悪の対象である叔父に抱かれ…

弟のいない3日間、1日でも射精せずに我慢できたら今後の金の援助をするという条件を受けたものの、絶対に耐えてやるという気持ちとは裏腹に、1ヶ月も放置された身体は敏感に反応し快楽を求めてしまう…。ヤドクガエルの「少年陥落2」は、嫌悪の対象として見ていた叔父に抱かれる少年が堕ちていくさまを描いたエロマンガ。

キーワード: ヤドクガエル, 玩具, ショタ, 男の娘, 男性受け, アナル

2019年01月20日 13時25分