怪人が少女たちがふたなり怪人化!「誘惑の怪人~コックハット~」

コックハットに魅入られた少女はふたなり怪人に堕ちる…!ALLOWS「誘惑の怪人~コックハット」は、怪人コックハットが、怪しげなアイテムで少女たちをふたなり怪人化してしまう洗脳悪堕ちストーリー。好奇心で怪人に近づいた少女たちが後悔したときにはもう遅い。淫らな身体と心にされてしまった少女たちは戻れない……。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■都市伝説の怪人の正体ははたして……

都市伝説で囁かれる「怪人シルクハット」の存在。全身黒づくめでシルクハットをかぶり仮面を被って現れる――。好奇心に駆られ怪人に近づいた少女たちだったが、「怪人コックハット」は怪しげなアイテムを用いて少女たちを魅了する。コックハットは洗脳ペニパンによって少女たちをふたなり怪人に洗脳改造。さらに友達を助けるために洗脳されたふりをしてコックハットに近づいた少女も、返り討ちにあってチクチン怪人に改造されてしまい……。







誘惑の怪人~コックハット
・作者: ALLOWS
・ファイル形式: JPEG / スマホ対応 ・価格:756円(税込)
・発売日:2019年01月20日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

戦闘ヒロインが悪の組織に洗脳・怪人化させられる悪堕ちCG集

オリジナルバトルヒロインが無様に悪堕ち!ALLOWS「スターディアンズ~最後の日~」は、3人組の戦闘ヒロインたちが悪の組織に捕まって、洗脳・怪人化させられてしまうCG集。平和を守るはずだったヒロインたちが「最後の日」を迎えるまでの記録を描いたストーリーは、背徳感バッチリでエロいぞ。

キーワード: ALLOWS, おっぱい, ボンデージ, 悪堕ち, 洗脳, 巨乳

2019年02月04日 12時35分