女の子!男の娘!両方まとめてふたなりに改造したらええやんけ!

ふたなり!悪堕ち!機械姦!hentaiworks「ふたなり洗脳改造工場2」は、女の子と男の娘がふたなりにされる洗脳改造マンガの第2弾。失踪事件の調査にやってきた4人組は、あえなく敵組織に捕まり、ふたなり改造されてしまい……。ケバいビッチな女の子、ふたなりさんが好きな人にオススメの1本だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■うう…どうして……こんなことになっちゃったの……?

慈市で起きた失踪事件の調査のため潜入した4人組は、慈市にある廃工場の地下で、失踪した人々が人体改造されていることを目撃してしまう。そして4人組にも敵の魔の手が襲いかかる!敵組織に捕まった女の子、男の娘を待っていたのは、股間に隆々としたペニスのついたふたなりへと改造され、洗脳されて…。恥ずかしいのに…それが気持ち良くて…興奮して…ご主人様にご奉仕したくなる……♪






ふたなり洗脳改造工場2
・作者: hentaiworks
・ファイル形式: PDF / スマホ対応
・価格:756円(税込)
・発売日:2019年01月20日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

女の子と男の娘がふたなり改造される「ふたなり洗脳改造工場_1」

hentaiworksの「ふたなり洗脳改造工場_1」は、カラーリップ、ふたなり、悪堕ち、洗脳風フルカラー漫画。女の子と男の娘がふたなり改造される話の第1話。慈市の行方不明事件!怪しい工場の調査に入った二人が見たものとは…!

キーワード: hentaiworks, あるま, 淫乱, 玩具, 悪堕ち, 洗脳, ふたなり

2019年01月20日 13時45分