学園のマドンナ先輩に告白したら♀サキュバスにされてしまった件

憧れの先輩とラブラブに!と思ったら……?Marialite「男嫌いのサキュバスさん」は、学校中の憧れである先輩に告白した主人公が、OKの返事をもらったけどなぜかサキュバスにされてしまうというエロマンガ。わけもわからぬままサキュバス♀になった主人公は、じょじょに快楽に逆らえなくなってしまい……。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■なんでオレがサキュバスに…でこのこの快感に逆らえない……

櫻山紗英里先輩は学校一の美人でさまざまな男子が告白しては玉砕してきた高嶺の華。そんな彼女に勇気を振り絞って告白した晴幸だったが、彼女の答えはまさかのOK。そして先輩が顔を近づけてキスをされる……と思ったら、先輩は首筋を噛んできて、気がつくと晴幸はサキュバスにされてしまった。そして先輩は「私の代わりに人間のスペルマを集めてきて……」などと言い出した!わけの分からない状況に混乱する晴幸だったが、じょじょにサキュバスとしての欲望に逆らえなくなっていく。









男嫌いのサキュバスさん
・作者: Marialite
・ファイル形式: JPEG / スマホ対応
・価格:756円(税込)
・発売日:2019年01月19日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

振られたことを逆恨みした男がキスによって憑依し女をマネキン化

Marialiteの「マネキンになった彼女たち ~復讐編~」は、振られた腹いせに女の子たちを人形化し乗り移る男の復讐劇。人間をマネキン化し、キスによって憑依できるようになる薬を手に入れた男。振られた事を逆恨みし、彼女に復讐しようと企む。友人に乗り移り、徐々に彼女に近づき、彼女そのものになることを目論む。

キーワード: Marialite, 筑前煮, 性転換, 淫魔, 学園

2019年01月19日 13時25分