あなたも貢ぎマゾになる?人生と金銭感覚を狂わせるオナサポ音声

破滅が待っていると分かっていても貢がずにはいられない……。キャンドルマン「え?まさか”貢ぎマゾ”に堕ちたいんですか?(笑) ~あなたの人生と金銭感覚を狂わせるオナニーサポート音声~」は、貢ぎマゾ向けのバイノーラルオナサポ音声。一時の快楽のためにドバドバ貢いでしまう人生終わってる感をたっぷり味わわされる一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■上手に出来たら、たぁっぷり……嘲笑ってさしあげますよ(笑)


本作は貢ぎマゾの気分をたっぷり味わわされる音声作品。見ウチだところで何一つとして得られることなどないと分かっていながら、大事なお金を自ら女の子に差し出してしまう。搾り取られることで身も心も熱くなり、辱められて、嘲笑を求めてさらにお金を差し出し、過去の貯金も、現在の生活も、将来さえダメにしてしまう……。そんな貢ぎマゾへとあなたを導いていく。合計再生時間は1時間半。CVは一之瀬りとさん。やってしまった…しでかした……もう戻れない……。そんなマゾの快楽に打ちひしがれよう。

え?まさか”貢ぎマゾ”に堕ちたいんですか?(笑) ~あなたの人生と金銭感覚を狂わせるオナニーサポート音声~
・作者: キャンドルマン
・ファイル形式: WAV・mp3同梱 / スマホ対応
・価格:1080円(税込)
・発売日:2019年01月14日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

健全だけどマゾヒスティック!マゾ向けリラグゼーション催眠音声

おかえりなさいませ、ご主人様。マゾヒスティック・リラクゼーションへ、ようこそ。キャンドルマン「マゾヒスティック・リラクゼーション ~小悪魔メイドさんのとっても健全な催眠音声~」は、小悪魔メイドさんから、ゾクゾクするような責めをされちゃう、健全でマゾ向けなR-15のバイノーラル音声作品だ。

キーワード: キャンドルマン, EOまさか, 一之瀬りと, バイノーラル, 背徳, 男性受け, 洗脳, 音声

2019年01月14日 13時45分