ザコ敵のはずが…獣化させられゴブリンの性家畜に堕ちた女冒険者

ゴブリンといえば雑魚敵の代表格だけに敗北したときの屈辱感は凄まじい。コメコウジ「女冒険者が獣化しゴブリンの性家畜になる」は、ゴブリンに捕まってしまった女冒険者×2が、獣化させられたうえにゴブリンどもの性家畜にされてしまうCG集。下劣なゴブリンを舐めた代償は取り返しのつかないものだった……。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ゴブリンたちに犯され高飛車な女たちは堕ちてゆく

女魔導師フィラシアと従者エマは、ゴブリンを退治するため鉱山に入った。ゴブリンなど雑魚中の雑魚であり、二人は敵を舐めきっていた。しかしゴブリンたちは、特異種であり高い知能を持つゴブリンシャーマンに指揮されたゴブリンたちは強敵だった。魔法を封じられ戦う術を失った女魔導師は敵の手に堕ち、無惨に犯され、人間の姿をゆっくりと獣のそれに変えられていく。さらにふたなりウサギ獣と化した従者エマと家畜同士の交尾をさせられて、牛獣化したフィラシアは孕み、ゴブリンの性家畜へと堕とされてゆく。





女冒険者が獣化しゴブリンの性家畜になる
・作者: コメコウジ
・ファイル形式: JPEG / スマホ対応
・価格:756円(税込)
・発売日:2019年01月12日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

妊活中の若妻が色々な蟲と交尾させられ卵を孕み出産しママに!

コメコウジの「妊活蟲の若妻」は、妊活中の若妻が色々な蟲と交尾させられ、卵を孕み出産しママになるCG集。結婚2年目の奥中茉奈25歳は、まだ焦る歳ではないが、夫の年齢を考えると、そろそろ子どもが欲しい。軽い気持ちで近所で評判の産婦人科へ妊活検査に行ったが、その病院は人間より繁殖力のある蟲との交尾治療を患者に施していた!

キーワード: コメコウジ, モンスター娘, 獣娘, 孕ませ, レイプ, 獣耳

2019年01月27日 12時25分