生意気なJ〇はアキバの路上で露出レイプ!「J〇痴漢で性教育2」

アキバはいうまでもなくオタクの聖地だ。そんな場所にのこのこやってくる小娘は正しく教育してやらなければならない。みくろぺえじ「J○痴漢で性教育2」は、アキバにやってきた生意気J〇まきちゃんをがっつり犯して露出調教しちゃうエロマンガ。大人に敬意を示すこともできない小娘の性根を叩きなおしてやるのだ!!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■イヤなのに…犯されて…なんにも考えられなくなって……

「秋葉原って降りたの初めてかも」「…あれってメイド?…コスプレ?」。初アキバでそんな初々しい感想を抱いていた生意気J〇のまきちゃんだったが、オタクの聖地であり戦場でもあるアキバでそんな生ヌルいことをいってる少女が、許されるはずもなかった。捕獲されわけもわからぬまま路上でおちんぽをぶち込まれるお仕置きを受けてしまったまきちゃん。そんな彼女を誰も助けてくれるものはなく、周囲の人々はスマホでその痴態をがっつり記録するのみ。さらに連絡先を把握されてしまったまきちゃんは、その次の日も拉致られ犯され、おちんぽで教育的指導をされてしまうのだった……!!






J○痴漢で性教育2
・作者: みくろぺえじ
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱 / スマホ対応
・価格:648円(税込)
・発売日:2019年01月11日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

ロリ美少女J〇あみちゃんが街中露出に挑戦「J〇露出で性教育」

美少女J〇あみちゃんが今度は街中露出に挑戦!みくろぺえじ「J○露出で性教育」は、汚っさん×ロリ美少女の露出プレイ調教を描いちゃうエロマンガ。ノーブラおっぱいすけすけで街を歩いたり、駐車中の車や映画館でエッチしたり……。過激なプレイにどんどんハマっていくJ〇がむちゃくちゃエロいぞ!

キーワード: みくろぺえじ, 黒本君, 青姦, 調教, 露出, ツンデレ, ロリ

2019年01月26日 12時45分