生意気サキュバスに誘惑され気持ちいいレベルドレインされる音声

サキュバスちゃんにいろいろ吸われるの気持ち良すぎ……。赤子戦隊「生意気サキュバスなんかに負けない!」は、村を悩ますサキュバスの討伐に向かった主人公が、自分より弱いはずのサキュバスに誘惑されて、レベルドレインされちゃう音声作品。CVは大山チロルさん、収録時間は68分12秒だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■溜まってるものと一緒にレベルもヌキヌキしてあげたいなぁ♪


村の北の洞窟で悪さをしているリルムというサキュバスの討伐を依頼された主人公。リルムはサキュバスとしては未熟でけして強いとはいえない。しかし彼女はサキュバス特有の厄介な技を持っており、中でも対象のレベルを吸い取ってしまう「レベルドレイン」は非常に危険。そんなリルムの元に向かった主人公だったが、経験値稼ぎの戦い続きでムラムラがたまってることを見抜かれてしまい……。サキュバスちゃんの誘惑とレベルドレインに勇者は耐えられるのか……!?

生意気サキュバスなんかに負けない!
・作者: 赤子戦隊
・ファイル形式: MP3・WAV同梱 / スマホ対応
・価格:1080円(税込)
・発売日:2019年01月10日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

女の子にいいように弄ばれる「惨め射精クラブ」

耳舐めされながら、オナニーさせられちゃったり……。乳首を弄られながら、足でおちんちん扱かれちゃったり……。べろちゅーされながら、オナホにへこへこさせられちゃったり……。そんな欲望をお持ちのマゾのお兄さんから、興味本位で入っちゃったお兄さんまで大歓迎!

キーワード: 赤子戦隊, 松へのい, atahuta, 大山チロル, 逆転無し, バイノーラル, 淫魔, 色仕掛け, 男性受け

2019年01月10日 13時35分