ピンクパイナップル公式で動画半額セールが終了間近!

アダルトアニメの老舗メーカーである「ピンクパイナップル」の公式サイトで動画の半額セールが実施中!終了間近となっている。このお得なセールの対象タイトルは45本となり、人気作品が目白押し!懐かしの人気作品から話題の新作アニメまで、ぜひこの機会にチェックしてみてほしい。

1月14日までの期間限定となっているので要チェック!対象作品は多種多様!きっとお気に入りが見付かるはずだ!
うらあきばお勧めは、「水着彼女 ~THE ANIMATION~ Fit.1「みずほ!エクササイズ!」」「姉汁2 THE ANIMATION Liquid.1 「オナニーのお手伝いしてあげる♪」」「秘書課ドロップ THE ANIMATION」「聖ヤリマン学園援交日記 THE ANIMATION」「LOVELY×CATION THE ANIMATION #1「もうずっと初恋の日々」」だ。

対象作品一覧
ピンクパイナップル公式サイト

■ムッチリボディにピッタリ貼り付く競泳水着がエロい!
『水着彼女 ~THE ANIMATION~ Fit.1「みずほ!エクササイズ!」』には、天然のドジっ娘な黒髪美人・さやかさんがエッチなトラブルを巻き起こす「お水のトラブル」、そしてみずほとさやかさんが海水浴場で乱れる「サマージャンボみずほ!」が収録されている。水着モノが好き、明るい作品が好きに、ぜひともオススメしたい一作だ。

■年上のお姉さんたちに導かれながらエッチな同居性活
『姉汁2 THE ANIMATION ~白川三姉妹におまかせ~』Liquid.1「オナニーのお手伝いしてあげる♪」は、義理の美人3姉妹と同居することになった白川悠が、エッチな呪いを解くために奮闘するアトリエかぐや原作による大ヒットPCゲームのOVA化作品。呪いのビンでオトコノ娘になった三女、ネコにアソコを舐め回され翻弄される姉妹。妄想爆発のとんても展開に、熱くなった股間が冷める暇もないぞ!

■搾り取られるのも新人のお仕事です♥
会社でこんなことをしていいのかと思いつつも、気持ちよさには勝てっこない!「秘書課ドロップ THE ANIMATION」は、驚異のコミックダウンロード数を誇る作家・春輝原作のアニメ化作品。美人秘書に囲まれ、エッチなことに明け暮れるサラリーマンという、うらやましすぎる設定にフル勃起が止まらない!

■淫らで下品で浅ましいスケベJKとのケダモノセックスライフ♪
自分のような中年と電車で隣り合ったなら嫌な顔そして離れていきそうな、女子校生という名前の生き物だ。だが彼女は、離れるどころか近付いてきた。そして言ったのだ。 「ねぇ、もしかしておじさま、暇しちゃってるの?」。「聖ヤリマン学園援交日記 THE ANIMATION」は、そんな逆ナンから始まる、魅惑のJK生ハメサポートライフ。絶倫巨根の金持ち足長アレ長おぢさんになって、白ギャル黒ギャルJKをハメ倒せ!

■ゲームの腕は天才的な彼女も初めてのエッチは初々しい!
LOVELY×CATION THE ANIMATION #1「もうずっと初恋の日々」は、後輩との胸がキュンとなるような甘酸っぱい初エッチ。孤高のゲーマー・犬吠埼綾とガンシューティングゲームで協力プレイをしていたら、綾は周囲の注目を集めるほどのプレイを繰り広げる。集まってきたギャラリーの中にいたクラスメイトの優希と話をしていると、それに嫉妬した綾にプリクラに誘われる。必要以上に密着しての写真撮影を推し進めてくる綾が急に愛おしくなり、さらには興奮してしまい…!?

対象作品一覧
ピンクパイナップル公式サイト

2019年01月11日 12時00分