ごく普通の女の子が魔法少女になった結果、怪人やおじさんに……

魔法少女はえっちな攻撃に耐えることはできるか?いや、できない(反語表現)。昭和最終戦線「魔法少女ゆーしゃちゃん」は、普通のJ●だった女の子がひょんなことから魔法少女になってしまって、悪の怪人のえっちな攻撃に晒されてしまうエロマンガ。3本のショートマンガが収録されており、えっちなシーンでいっぱいだ!!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■魔法少女の振りまくドスケベニウムが♂を狂わせる!

ある日ひょんなことから魔法少女になってしまった平凡なJ●の有原優奈ちゃん。悪の怪人ワルイゾーと戦うことになってしまった彼女だったが、もともととってもえっちな体をしていた彼女は、魔法少女になってドスケベニウムという物質を振りまいてしまい……。怪人のえっちな攻撃や、欲情したおじさんたちのセクハラ。本作には「【絶対女性器障壁】敗れる!?」「優奈の災難な電車通学!?」「誕生!?新たなる魔法少女」の3本のショートストーリーが収録されており、魔法少女がワルイゾーに負けたり、通学中におじさんに痴漢されたり、友達と一緒にワルイゾーにヤラれちゃったりしちゃうぞ!!










魔法少女ゆーしゃちゃん
・作者: 昭和最終戦線
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱 / スマホ対応
・価格:648円(税込)
・発売日:2019年01月09日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

究極の秘書官を目指し瑞穂と鹿島は肉便器(マジ)になる試練に耐える

昭和最終戦線の「瑞穂&鹿島の肉便器(マジ)」は、「艦隊これくしょん」より瑞穂と鹿島の二次創作同人誌。二人を待っていたのはケッコンカッコカリではなく!肉便器(マジ)になるための試練だった!輪姦、ぶっかけ、浣腸からのアナルセックス、脱糞、ザーメンジョッキ一気飲み、触手…。めちゃくちゃにされる二人。果たして無事肉便器(マジ)になることはできるのか…!?

キーワード: 昭和最終戦線, はなうな, 恥辱, おしっこ, 魔法, 制服, ツインテール

2019年01月09日 13時35分