事務的だけど性癖に理解のある彼女が淫語たっぷりでヌキヌキ♪

彼女は態度は事務的だけどあなたのことがだ~い好き!インゴヒゴ「あなたの性癖にとっても理解のある事務的な彼女」は、全編とにかく事務的に、でもラブラブに……という音声作品。淫語手コキ、パンツコキ、フェラチオ、腋コキ、髪コキ、足コキ、そしておまんこえっちとあらゆる要望に応えてくれちゃうぞ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■何かして欲しいことがあったら、どんなことでも言ってね。


あなたの彼女は美人でえっちい身体付きだが、態度はとっても事務的。でもそれはあなたのことが大好きで、なんでもしてあげたいと思っているから。あなたの特殊な性癖にとっても理解のある彼女は、どんなえっちなお願いでも快く聞いてくれちゃう。「事務的にヌキヌキされたいけど、冷たいのはイヤ」というワガママさんなあなたにオススメの一作。総再生時間は115分。CVは秋野かえでさんだ。

あなたの性癖にとっても理解のある事務的な彼女
・作者: インゴヒゴ
・ファイル形式: MP3 / スマホ対応
・価格:1080円(税込)
・発売日:2019年01月09日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

ひたすら事務的なナースさんは恋人とのえっちも事務的だった!!

面倒くさい患者を相手にするナースさんはたいていのことには動じない。インゴヒゴ「ひたすら事務的に性欲処理をしてくれるナースさん~恋人になっても事務的です~」は、そんなクールなナースさんが事務的に性欲処理をしてくれる音声作品。淫語を連発しても口調はクール。そのギャップがたまらないのだ。

キーワード: インゴヒゴ, 鏡植草, 秋野かえで, 淫語, イチャラブ, 手コキ, , 中出し

2019年01月09日 13時45分