間違って告白しちゃった学校一のヤンキー娘が最高の恋人になった件

勇気を出したラブレターがまさかの宛先違い!しかしそれが最高の結果に……。トーテムポール「ミス恋っ!!~ラブレターを入れる下駄箱を間違えて片思いしていた委員長ではなく学校一のヤンキーに告白してしまった僕~」は、ミスで告白してしまったヤンキー娘と恋人同士になり、イチャコラSEXしまくるハッピーなエロマンガだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■OKだよ…だから彼女になってやるって言ってんだよ!!

坂上将人は学年成績トップのガリ勉くん。彼は学年2位でマジメでおしとやかな委員長の清水さんに片想いしており、ある日勇気を振り絞って彼女のラブレターを出した。ところが下駄箱を間違えてしまい、ラブレターは学校一のヤンキー女・白湖飛鳥が受け取ってしまったのだ!!ところがなぜか飛鳥からの返事はまさかのOK。そのまま付き合うことになってしまう。そして初体験を迎え、そのままずぶずぶと二人はエッチにハマっていってしまう。最初は勘違いから始まった不釣り合いな二人の関係は、しだいにホンモノになっていき、家でも学校でもいちゃいちゃラブラブえっちしまくるようになったのだった……。









ミス恋っ!!~ラブレターを入れる下駄箱を間違えて片思いしていた委員長ではなく学校一のヤンキーに告白してしまった僕~
・作者: トーテムポール
・ファイル形式: JPEG / スマホ対応
・価格:756円(税込)
・発売日:2019年01月09日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

妻を亡くした悲しみを忘れ娘の同級生の体におぼれていく中年男

トーテムポールの「娘の同級生がファザコンで、妻を亡くした俺のことを「お父さん」と呼んで迫ってくるんだが・・・」は、妻を亡くし、心に穴の開いたような気持ちで毎日を過ごす主人公が娘の同級生の体におぼれていく物語。妻を亡くし、心に穴の開いたような気持ちで毎日を過ごす「圭吾」。昔から自分を父のように慕ってくれる娘の友達「恭子」は、圭吾をそっと抱きしめ慰めてくれると思いきや…。

キーワード: トーテムポール, 不良, 制服, 中出し, フェラチオ, 金髪

2019年01月24日 12時55分