フェザータッチで焦らされまくって我慢できずオナニーしちゃう少女

触ってほしい場所を触ってもらえず、強く刺激してほしいのに生殺し。うめっこ堂「フェザータッチで焦らされてオナニーしちゃう漫画」は、そんなフェザータッチで焦らしに焦らされた少女が我慢できず足ピンオナニーを始めちゃうエロマンガ。さわさわくすぐりなど、ロリっ子をじっくり焦らしちゃう描写がたまらなくエロかわいいのだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■なんで気持ちいいとこよけちゃうの…?いじわる……

お姉さんふたりに服をぬぎぬぎさせられて、身体中をくすぐられてしまった少女。乳首やおまたなど、さわさわこちょこちょ。絶え間なく刺激されて性感はたかぶってしまっているのに、刺激は一向に強まらず、一番気持ちいいとこは触ってもらえない。「ねぇおしえて?自分でおまた気持ち良くしたことあるのかな?」とえっちな質問をされ、恥ずかしくて否定してしまうが、こみあげる刺激に耐えられずあんあんえっちな声を挙げてしまう。そしてつには我慢できなくなり、二人に見られているというのに自分でおまたを触って、足ピンオナニーを始めちゃうのだった……。









フェザータッチで焦らされてオナニーしちゃう漫画
・作者: うめっこ堂
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱・PNG同梱 / スマホ対応
・価格:756円(税込)
・発売日:2019年01月08日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

マッサージ中に焦らされてこっそりオナニー始めちゃう女の子

うめっこ堂の「マッサージ中に焦らされてこっそりオナニーしちゃう漫画」は、マッサージ中に気持ちいい所をくすぐられて体が疼いちゃう女の子を楽しめるエロマンガ。マッサージ中に気持ちいい所をくすぐられて体が疼いちゃう女の子。フェザータッチのさわさわ焦らし責め&乳首責めが気持ちよすぎてもう我慢の限界!最後は両乳首をいじられながらの足ピン痙攣絶頂。

キーワード: うめっこ堂, 女性視点, オナニー, 焦らし, くすぐり, ロリ

2019年01月08日 13時25分