そこの道ゆくお兄さん、耳かきサークルで癒されて行きませんか?

いらっしゃいませ。ここが私たち耳かきサークルのお部屋です♪ポインセチア「力を抜いて癒されよう! ~伊吹みやびの章~」は、癒しと安心を提供する「耳かきサークル」のメンバー・伊吹みやびちゃんの耳かきでゆったりゆっくり癒される音声作品。疲れがたまっているあなたの心と体を癒してくれる一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■はい、膝枕です。私のお膝に、どうぞ頭を乗せてください♪


ある日、道を歩いているとかわいい女子に声をかけられたあなた。彼女は「伊吹みやび」。癒しと安心を提供する耳かきサークルのメンバーだという。本作ではみやびが、耳マッサージ、耳毛剃り、耳かき、耳ふーふー、そして特別サービス(耳舐め)であなたをたっぷり癒してくれちゃう。そして最後は安眠誘導も……。疲れがとっぷりたまってしまったあなたをリラックスさせてくれる。総再生時間は1時間59分24秒、CVはニャルぽむぽむさんだ。


力を抜いて癒されよう! ~伊吹みやびの章~
・作者: ポインセチア
・ファイル形式: MP3・MP4 / スマホ対応
・価格:1080円(税込)
・発売日:2019年01月08日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

ラブホ前でばったり会った幼なじみに逆レイプ!

あの女の中に、この勃起チンポ突っ込んだんだ?ポインセチアの「体を張ってエロゲ作り!3 ~逆転尋問編~」は、幼なじみに女の人とラブホテルから出てきたところを目撃され逆レイプされる音声作品。足コキ・玉舐め・尻舐めでチンポ硬くなったところで本番!CVを担当は、結姫うさぎさん。

キーワード: ポインセチア, 寒原厳太, アングレカム, Sela, ニャルぽむぽむ, 癒し, バイノーラル, SM, 耳かき

2019年01月08日 13時55分