ゲゲゲの鬼太郎フタナリ化まなちゃん&巨乳ねこ娘が激しく交尾!

鬼太郎なんかほったらかしで二大ヒロインが競演!?ゲルピン「ビビビの尾結合」は、「ゲゲゲの鬼太郎」の犬山まなちゃんがふたなり化し、巨乳ねこ娘とまるで獣のように交尾しまくっちゃうエロマンガ。大量の精液を子宮に流しこまれたねこ娘はイキっぱなしになっちゃって……。ふたりの結合は止まらない!!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■あッ…はあッ……♪ねこ姉さんが…私のチンポ…しゃぶってるぅ♪

ある日、妖怪の呪いでふたなり化してしまった犬山まなちゃん。呪いをとくためにはたまった精を出し尽くすしかない!というわけでねこ娘にヌイてもらうことにしたまなちゃん。ねこ娘のたわわな巨乳を前から狙っていたまなちゃんは、おっぱいを乱暴に揉みしだき、しゃにむにパイズリ射精!そしてセックスしてビックリしたのは、まなに生えたちんぽが普通のモノではなかったということ……。二人は獣のように交尾しまくり、ねこ娘は大量の精液を流しこまれてイキっぱなし。それでも飽き足らぬまなちゃん。行為はエスカレートし、ついには尾結合にまで……。








ビビビの尾結合
・作者: ゲルピン
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱 / スマホ対応
・価格:648円(税込)
・発売日:2019年01月07日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

エロ漫画家・水無月十三による美少女5人ハードレズド変態コミック

先輩プリキュアは子宮プレイにハマったふたなりド変態!?ゲルピンの「春のつづき」は、エロ漫画家、水無月十三による美少女5人ハードレズド変態コミック。同サークル出版の「ほまれの脱童貞パーティー」のつづきとなる。子宮までねじ込むデープセックスや疑似妊娠ボテ腹プレイが楽しめる。

キーワード: ゲルピン, 水無月十三, 顔射, パイズリ, 巨乳, ふたなり

2019年01月07日 13時25分