金剛イチャラブ純愛勢は閲覧禁止!艦これ金剛が肉体改造でNTR!

提督へ一途に愛を捧げる金剛の想いが陵辱によってぐっちゃぐちゃに踏みにじられちゃう!卍天堂書店「対魔艦コンゴウ」は、対魔艦装を身に纏った金剛が敵の手に堕ちて執拗な肉体改造&陵辱の果てに堕ちてゆくエロマンガ。嘔吐、出産、脱糞、欠損、寝取られ描写も含む、ハードなエロ堕ちマンガだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■イクの止まらない…こんなの…頭おかしくなるっ……!!

対妖魔の特殊装備を備えた特務艦娘「金剛」。彼女は極秘任務中だったが、罠として流された情報に騙されて鹵獲されてしまった。「やはり深海上層部が新開川と通じているというウワサは本当だったデスね!!」。そう毒づく金剛だったが、もはや手遅れ。気丈にも提督を想い続ける金剛を待ち受けていたのは、彼女を奴隷娼艦にするための悲惨な調教の数々だった……。まずは体内にナノマシンを注入され、その後強烈な性的快感を与え、身体に定着される。耐久力、再生力、性感度をむりやり上げられるなど、無様に肉体を改造される金剛。絶え間なく鬼畜陵辱された彼女は、何度も何度も強烈にイカされ続け……。はたして金剛は最後まで提督への愛を貫くことができるのか!?







対魔艦コンゴウ
・作者: 卍天堂書店
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱 / スマホ対応
・価格:540円(税込)
・発売日:2019年01月07日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

対魔艤装を身に纏った深海棲艦の名残を残した艦娘たちの交配実験

対魔スーツ着衣SEX率、中出し受精率100%!!卍天堂書店の「HYBLEED~深海付き艦娘出産記録~」は、対魔艤装を身に纏った「深海付き」と呼ばれる深海棲艦の名残を残した艦娘たちの交配実験の記録。内容には、妊娠・出産および軽度の排泄描写が含まれている。

キーワード: 卍天堂書店, 艦隊これくしょん, 奴隷, アヘ顔, ボテ腹, 浣腸

2019年01月07日 13時45分