チンがナイはずのFGOナイチンゲールを薬でフタナリ化して輪姦!!

ナイチンゲールといえばチンがナイことで定評があるが、武蔵堂「ドスケベ婦長を薬でフタナリどたぷん化して搾りたおす本」はそんな白衣の天使様をふたなりにしちゃうエロマンガ。「Fate/GrandOrder」のナイチンゲールが薬を打たれて、爆乳&巨根ふたなり化し、ものすごい勢いで輪姦されまくっちゃうエロマンガなのだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■チンポシゴかないで!イヤぁ…射精なんで絶対イヤ~っ♪

医療行為と称してカルデア男性スタッフたちに怪しい薬を打ったり人体実験を繰り返していたナイチンゲール。しかしプライドをズタズタにされた男たちの怒りがついに爆発した。不意を衝かれ、薬を打たれてしまったナイチンゲール。その乳房がだっぷんだっぷんの爆乳になったばかりでなく、股間にドデカいペニスがビクンビクンとそそり立つ。そんな恥ずかしい身体は感度も超敏感。男たちに胸をつかまれ、ちんこをシゴかれて、アッという間に快楽はMAX状態に上昇。至極簡単にイカされ射精を強要されまくったナイチンゲール。その後はアナルとチンポを同時に攻められて、猛烈にイキまくり、精液を散々に搾り取られてしまうのだった……!!








ドスケベ婦長を薬でフタナリどたぷん化して搾りたおす本
・作者: 武蔵堂
・ファイル形式: JPEG / スマホ対応
・価格:756円(税込)
・発売日:2019年01月07日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

大学生の主人公が1週間ぶりにマミさんと会って濃密ふたなりセックス♪

ふたなりマミさんと魔法少女のコスチュームでコスプレセックス!武蔵堂の「ふたマミ!」は、「まどかマギカ」ふたなりマミさん本。平凡な大学生の主人公には、最近知り合ったすごく可愛い彼女がいた。巨乳でかわいくて性格もいい、でも彼女にはちょっとだけ変わったところがあって…。

キーワード: 武蔵堂, Fate, 絶頂, 輪姦, 巨乳, ふたなり

2019年01月07日 13時55分