FGOワルキューレ・オルトリンデさんが平然とした顔で子作りえっち

FGOのオルトリンデさんはいつも冷静なワルキューレ。ケモノノノノミチ「平然子作りワルキューレ」は、そんなオルトリンデが平然とした態度でマスターと子作りセックスしてくれちゃうエロマンガ。要求すれば一切拒否することなく行為を受け入れてくれちゃうので、ついついプレイもエスカレートしちゃうのだった。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■オルトリンデちゃんとの戦闘後の日課は子作りセックス

オルトリンデはワルキューレ。鎧に身を包んだ天翔る戦乙女だ。マスターの召喚に応じた彼女は、控えめな性格で命令にとても忠実。ある日、マスターが独り言で「オルトリンデちゃん可愛いなぁ…僕の子供を妊娠して欲しいなぁ……」とつぶやいていたところ、オルトリンデが現れて、あっさりその独り言を受け入れてくれた。その日から種付けセックスは二人の日課となった。彼女は終始平然とした態度で、求められた行為は一切拒否せず受け入れてくれる。そのあまりの気持ち良さについつい加減を忘れてしまうマスターさん。気がつくと彼女が気絶するまでがっつり犯しまくってしまうのだった。









平然子作りワルキューレ
・作者: ケモノノノノミチ
・ファイル形式: JPEG / スマホ対応
・価格:648円(税込)
・発売日:2019年01月06日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

FGOメドゥーサちゃんとひたすら日常的にえっちして妊娠させるエロマンガ

ケモノノノノミチの「平然えっちをして孕んでくれる小さな女神」は、FGOのメドゥーサちゃんとひたすら日常的にえっちして妊娠させるエロマンガ。日常的に平然えっちをする仲になった経緯や、妊娠後シチュエーションもあり。喘ぎ声の無い平然えっちを楽しみたい人にオススメ!

キーワード: ケモノノノノミチ, Fate, 孕ませ, 無表情

2019年01月06日 13時25分