悪の幹部になったのに…正義のヒロインに搾精でお仕置きされた…

悪の幹部になれば怪物使ってやりたい放題!…のはずだったのに……。DA菓子屋・卸「悪の力で好き放題できる幹部になったのに正義のヒロインに搾精されてマゾ射精でいい子にさせられる本」は、悪の幹部にまで登り詰めた少年が、正義のヒロインに捕まって搾精調教されちゃうお話。ヒロインたちの手コキ&パイズリがエグい!!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■良い子になるまで何百…何千リットルでも射精してもらうから♪

がんばって悪の幹部になった少年は、これから怪物たちを使役して好き放題暴れまくる予定だった。しかし突然現れた正義のヒロインにあっさり敗れてしまった……。そんな彼を待っていたのは、正義のヒロインたちによるお仕置きだった!廃屋の中で全裸で拘束された少年は、丁寧に性器を手で洗われて、自慰では得られないような快感を経験する。そして始まる想像を絶する快楽による責め苦。手コキ、パイズリでおちんちんをもみくちゃにされる快楽、身体を改造され射精するたびに力を奪われる、拷問のような搾精液。はたして悪の少年は耐えきることができるのか……!?






悪の力で好き放題できる幹部になったのに正義のヒロインに搾精されてマゾ射精でいい子にさせられる本
・作者: DA菓子屋・卸
・ファイル形式: JPEG / スマホ対応
・価格:648円(税込)
・発売日:2019年01月06日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

なつかしアニメ「VS騎士ラムネ&40炎」のカカオ&ココアを凌辱!

「VS騎士ラムネ&40炎」は1996年に放映され、世のオタクたちの心をがっちりつかんだなつかしのテレビアニメ。DA菓子屋・卸「Re:90s forCG」は、巫女カカオをメインにして、王女ココアまで巻き込み手手亭的に凌辱しちゃうハードエロCG集。洗脳、悪堕ち、乱交など濃厚なプレイがたっぷり詰まっているぞ。

キーワード: DA菓子屋・卸, ヲカシヤ, 逆転無し, ショタ, 手コキ, パイズリ, 男性受け

2019年01月21日 12時55分