全身の性感神経をクリトリスに直結!絶頂地獄に堕ちるSF催眠音声

音声作品というと癒し系など日常モノが多いが本作は異色のSF催眠音声。Hypnotic_Yanh「セクサリオン・リリィ【催眠音声】」は、あなたが物語の主人公「リリィ」となり、数奇な運命を共有していくことになる。全身の性感神経をクリトリスに直結された「セクサリオン」に改造されたリリィの運命は……。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■終わりなき絶頂地獄の果てにあるものとは……


本作では不思議な声に身を委ねることで、あなたが物語の主人公・リリィとなり、数奇な運命をたどってゆく。新体操教室の帰り道、親友のレイナとともに銀色の天使のような生命体に拉致されてしまったリリィ。そこで彼女たちは、全身の性感神経をクリトリスに直結され、オーガズムエナジーで作動する「絶頂機姫・セクサリオン」へと改造されてしまう。そして彼女たちには地球の危機を救う使命が背負わされるのだが……。音声は通常ルートで4時間22分で、ファイルの全収録時間は8時間37分という大ボリューム。DVは井上果林さんだ。








セクサリオン・リリィ【催眠音声】
・作者: Hypnotic_Yanh
・ファイル形式: MP3 / スマホ対応
・価格:1036←1296円(税込)
・発売日:2019年01月05日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

やだあ!もうアクメしたくない!少女が連続絶頂に悶える音声作品

意志に反して休むひまもなく与えられる絶頂。それは快楽でもあり苦痛でもある。Hypnotic_Yanh「アクメノイド・イリア《催眠音声》」は、姉のために亜空間迎撃機に乗り込んだ少女が、機械姦で絶頂させられ続ける音声作品だ。音声モノには珍しく、SF的な世界観を採用したボイスドラマになっているぞ。

キーワード: Hypnotic_Yanh, Yanh, 柳原ミツキ, 井上果林, 音声, 少女, 性転換, 百合, 玩具

2019年01月05日 13時35分