やさしいサキュバスちゃんが学生君を愛して搾り殺す捕食セックス

サキュバスちゃんはやさしい。そして残酷でもある。graygreed「やさしいサキュバスちゃんと3」は、サキュバスちゃんが高校生を誘惑して搾りつくしちゃうエロマンガ。高校生くんは逆らえないまま翻弄されて、最後はやさしく……。一見すれば恋人のようだけど死ぬまで搾られちゃう、そんな甘い捕食をお楽しみあれ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■射精してもやめないで♪もっと腰振って、もっと力強く……

サキュバスちゃんは人の精を搾り尽くす淫魔。サキュバスちゃんがいるということがウワサになり、人間たちがたびたびやってくるようになったが、みんなが好みというわけではない。そこで辟易したサキュバスちゃんは、高校生男子トオルを誘惑して場所を移すことに。新たなヤリ場所へ道案内中も、サキュバスちゃんはエッチないたずらでトオルを焦らし続ける。そしてサキュバスちゃんに逆らえないまま、甘く優しく、そして一滴残らず搾り取られて……。






やさしいサキュバスちゃんと3
・作者: graygreed
・ファイル形式: JPEG / スマホ対応
・価格:648円(税込)
・発売日:2019年01月04日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

PIXIVで展開している「サキュバスちゃん」シリーズの漫画2作目が登場!

graygreedの「やさしいサキュバスちゃんと2」は、クズ男を救ったり救わなかったりして搾り殺すやさしいサキュバスちゃんの物語第2弾。今回はJK擬態モード。漠然とした自殺願望を持つ男に、興味をもったサキュバスちゃん。一度目の接触では興味をなくしたけど、少し経って、今度は男のほうから追いかけてきて…。

キーワード: graygreed, 薄稀, ファンタジー, 焦らし, 男性受け, 淫魔, 学園

2019年01月04日 13時35分