近所のお姉ちゃんにオナニーを見てもらい乳首責めや耳舐めまで!

オナニーは一人でやるのと他人の前でやるのとでは同じ行為でも大違い!ハニーアンドミルク「お姉ちゃんにオナニー見せてみなっせ♪」は、昔よく一緒に遊んでいた近所のお姉ちゃんに見られながらオナニーすることになっちゃう音声作品。九州方言で囁かれつつ、気持ちいいオナニーに耽っちゃおう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■里帰りした気分になってお姉ちゃんに意地悪されちゃおう!


本作は、昔よく一緒に遊んでいた近所のお姉ちゃんが、親が留守の自宅にやってきてえっちな一時を過ごす音声作品。お姉ちゃんが成長して胸も大きくなってからというもの、意識してしまって遊んだりできなくなっていたあなただったが……。「おかえり、待っとったよ♪」「お姉ちゃんにオナニー見せてみなっせ♪」。そう囁かれてオナニー開始。乳首責め、亀頭弄り、耳舐め、パンツ越し大人オナニー……。再生時間は約60分。CV天知遥さんでお姉ちゃんとの甘い一時を楽しめる。


お姉ちゃんにオナニー見せてみなっせ♪
・作者: ハニーアンドミルク
・ファイル形式: WAV・MP3 / スマホ対応
・価格:810←1080円(税込)
・発売日:2019年01月03日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

CV逢坂成美!添い寝して耳舐めしてくれる幼なじみ

ハニーアンドミルクの「添い寝して耳舐めしてくれる僕の幼なじみ」は、幼なじみが添い寝して耳舐めしてくれる音声作品。財布を忘れて外出し、ツイカのチャージ金額もない、途方に暮れた幼なじみが僕の家に訪ねてきた…。CVを担当するのは、逢坂成美さん。

キーワード: ハニーアンドミルク, 安治ぽん太郎, 天知遥, 萌え, 癒し, バイノーラル, 年上, イチャラブ

2019年01月18日 12時25分