冬はやっぱり温泉…うたかたの宿で美しい女性と混浴でしっぽり♪

秋が過ぎ去り冬に入る季節。寒くなってくると恋しくなるのが温泉……。ウタカタ「【バイノーラル・耳舐め】うたかたの宿 立冬の温泉【露天混浴・悪戯】」は、秘境といっていいほどの山間の温泉宿で、大人な雰囲気な女性・楓さんと混浴温泉でご一緒しちゃう音声作品。楓さんに悪戯されながら癒されてみませんか?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■旦那様。そろそろお越しになられる頃合だと……


季節は立冬。寒さの増してくるこの季節に人里離れた田舎町の温泉宿を訪れたあなた。玄関を開けるとそこで待っていたかのように女性が一人。「いらっしゃいませ、旦那様。そろそろお越しになる頃合いだと思っておりました。」。お宿の事情をすべて把握している楓さんとの会話を楽しみ、まずは立冬の耳かき。そして夜になったら一緒に露天風呂。楓さん持参のお酒を飲みながら疲れを癒やしているうちに、興が乗ってきて、楓サンも耳を舐めたり密着したりと悪戯してきて……。CVかわしまりのさんで収録時間は1時間36分。癒しボイスで心をぬくぬくにしちゃおう。

【バイノーラル・耳舐め】うたかたの宿 立冬の温泉【露天混浴・悪戯】
・作者: ウタカタ
・ファイル形式: WAV・MP3同梱 / スマホ対応
・価格:864←1080円(税込)
・発売日:2019年01月03日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

人里離れたお宿でゆったり耳かき…♪「うたかたの宿 深秋の紅葉」

秋深の紅葉の中でゆったり癒されてみませんか?ウタカタ「【耳かき・耳舐め】うたかたの宿 深秋の紅葉【添い寝・バイノーラル】」は、人里離れた秘境のような田舎の宿で、「菖蒲」という名の女性にとっぷりと癒される音声作品。耳かき、耳舐め、そして添い寝……。CVは歩サラさん。全1時間19分05秒の作品となっている。

キーワード: ウタカタ, 尼子直次, 池谷神楽, かわしまりの, 癒し, シリーズもの, バイノーラル, 耳かき, 手コキ

2019年01月18日 12時45分