妹の下着でオナってたのがバレた!でも妹は射精を手伝ってくれて…

かわいい妹が身近にいて目の前に下着がある…。これでオナニーをしたくなってしまうのはしかたないことなのではないだろうか?ちょこうさぎ「おにいちゃん管理のーと♪~エッチで楽しいふたりあそび~」は、そんな誘惑に負けちゃったお兄ちゃんが、妹にオナニーバレしたあげく、容赦なく搾り取られてしまう音声作品。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■私の下着でオナニーしてるの?はぁ…しょうがないわね…


妹の下着を握りしめ、激しくオナニーしていたあなた。しかし激しすぎる声は玄関まで漏れてしまい、妹に気づかれてしまった!「え?お、お兄ちゃん……?何、してるの……?」「それってその……わ、私のブラ、だよね?」。でも大丈夫。妹はあなたのことが大好きだったのだ。そして彼女は「私が、お兄ちゃんのオナニー、手伝ってあげる」と言い出して……。こうして容赦なく搾り取られる、長い1日が始まったのだった。CVはそらまめ。さんで、約2時間の妹とのえっちな時間を楽しめるぞ。

おにいちゃん管理のーと♪~エッチで楽しいふたりあそび~
・作者: ちょこうさぎ
・ファイル形式: WAV・mp3同梱 / スマホ対応
・価格:691←864円(税込)
・発売日:2019年01月01日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

美人コスプレイヤー姉妹と撮影したらとんでもないビッチだった件

コスプレイヤーはその体を凝視されるのでときにむらむらエッチな気分になってしまう…らしい。ちょこうさぎ「コスプレ姉妹のアピールタイム ~第1回 あなたとオフパコ争奪戦~」は、美人コスプレイヤー姉妹に誘惑されて、性欲処理されちゃう音声作品。姉と妹、どちらを選ぶかはあなたしだいなのだ!!

キーワード: ちょこうさぎ, 菅野一二三, 武藤此史, そらまめ。, バイノーラル, 耳かき, 手コキ, 言葉責め, アナル

2019年01月02日 13時24分