FGO世界に転生した性欲全開おじさんがBBちゃんに搾精されまくり

「Fate/GrandOrder」の世界は美少女がいっぱい!いせのマグカップ「FGOに転生した性欲全開おじさんの魔力供給物語」は、そんな世界に転生しちゃったおじさんが「エッチしまくるぞ~!」と息巻いていたのだが、BBちゃんのおっぱいの魅力に負けて手を出したことで、精を搾られまくっちゃうエロマンガだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■はや~いwそんなにBBちゃんのおっぱいマンコ良かったですかぁ?

「Fate/GrandOrder」の世界に転生して主人公ぐだおになっていた性欲全開おじさん。この世界には美少女がいっぱい。彼女たちと好き放題ヤリまくるぞ~と張り切って居たが、さっそくやってきたのはおっぱい娘のBBちゃんだった。そんなBBちゃんにいきなりパイズリされた主人公は、その圧倒的なボリューム感であっという間に腰砕けにされて、だくだくと射精してしまう……。BBちゃんはありとあらゆる手段で搾り取られながら奮戦するエロエロ物語だ。






FGOに転生した性欲全開おじさんの魔力供給物語
・作者: いせのマグカップ
・ファイル形式: PDF / スマホ対応
・価格:756円(税込)
・発売日:2019年01月02日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

カルデアでFGOサーヴァントに魔力を供給するHゲーム「魔力供給」

askotの「魔力供給」は、カルデアでFGOサーヴァントに魔力供給するHゲーム。登場するサーヴァントは、エウリュアレ、エレナ、ステンノ、ナイチンゲール、マルタ、頼光、タマモキャット、清姫。用意されているシチュエーションは、授乳手コキ、足コキ、手コキ、顔面騎乗、フェラ、パイズリ、見抜きとなっている。

キーワード: いせのマグカップ, いせマグ, Fate, おっぱい, 断面図, パイズリ, 男性受け

2019年01月17日 12時45分