大正浪漫あふれるお店で癒されるシロクマの嫁「音喫茶ねころび」

重複なしで総再生時間6時間以上!シロクマの嫁「音喫茶ねころび」は、大正ロマンあふれるお店でさまざまな癒しを体験できる音声作品。「店員さんから実際に施術を受けている」感覚を味わえる作品となっている。基本のねころびケアコースと、常連客用の施術が収録されているぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■声・音を同時収録することで「思わぬいい音」がたっぷり


本作は「大正ロマン」あふれる「音喫茶ねころび」でさまざまな施術をしてもらえる音声作品。「基本の”ねころび”ケアコース」では、ボディケア、ヘッドスパ、マッサージ、お耳掃除など。常連客になったあなたには、耳掃除堪能コース、耳・頭部マッサージ堪能コース、もっと折り紙コース、もっと薬研の音コースが用意されている。可能な限り声・音を同時収録することで、効果音や行動により自然さを出しており、「思わぬいい音」がたくさん収録されている。またおまけ音声もたっぷり。CVは伊ヶ崎綾香さんだ。


音喫茶ねころび
・作者: シロクマの嫁
・ファイル形式: WAV・MP3同梱
・価格:729←972円(税込)
・発売日:2019年01月01日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

年下の女の子にイジメてもらいながら飼ってもらおう!

ブラックマの嫁の「ストレス発散、おじさんの飼い方」は、年下の女の子にイジメてもらいながら飼ってもらう音声作品。「お金を払いますからイジメてください」。そんな掲示板の書き込みに反応してくれたのは年下の学生で…。伊ヶ崎綾香さん、大石うさぎさんらがCVを担当している。

キーワード: シロクマの嫁, 癒し, バイノーラル, SM, 耳かき

2019年01月03日 13時55分