ドルヲタな俺が握手した相手を催眠術にかける能力を手にした結果

握手をすれば即催眠!幻想グラフィックス「握手催眠~アイドル握手会で人生変わりました~」は、アイドルをオカズにシコりすぎた男が、悪魔の力で催眠能力を身につけて新しい人生を送るCG集。自分では催眠能力があると気づかないまま、握手→催眠→セックスを繰り返していく主人公のウハウハ人生を目撃せよ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■推しでシコりすぎて死んだ結果…人生180度反転!!

大田空衛門は、重度のドルヲタで、現在は星空カナタというアイドルに夢中。そんな彼女でシコりまくっていた彼は見事昇天、つまり死んでしまった。しかしその性欲に目を付けた悪魔が、彼を蘇らせ、そのついでに「握手で相手を催眠状態にする能力」を付与してしまった。彼は催眠能力を身につけたことに気がついていないので、星空カナタの握手会で彼女が自分に熱い視線を送っているのを見て勘違い。そこから彼の無自覚なヤリまくり人生が始まった。アイドルを皮切りに、その妹、近所の少女、婦警さん……と来て、さらに政治家になっちゃってあらゆる相手と握手しまくりセックスしまくり。そして彼の元でフリーセックスを是とする平和な世界が築かれようとしていた……。






握手催眠~アイドル握手会で人生変わりました~
・作者: 幻想グラフィックス
・ファイル形式: JPEG / スマホ対応
・価格:528←756円(税込)
・発売日:2018年12月24日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

超なまけ者のだらだら吸血鬼が血を得るため男たちとSEXしまくり!

吸血鬼が生きるためには当然のことながら血が必要。幻想グラフィックス「だらだら吸血鬼 献血すれば中出しセックス-レティーシアお嬢様のお気楽吸血計画-」の吸血鬼お嬢様はとにかく毎日寝て過ごしたい「だらだら吸血鬼」なのでなかなか血がゲットできず。そこで考えついたのがえっちで血を採集するということだった!?

キーワード: 幻想グラフィックス, ロリ, 婦警, アイドル, ハーレム, 中出し

2019年01月08日 12時55分