男のくせにエロい身体しやがって!俺を嫌う義弟をケツ穴調教!!

兄弟仲を深めるにはケツ穴調教に限る!秘密結社ヴァニタス「自分のことメッチャ嫌ってる義弟をケツ穴調教でメス堕ちさせたらなんやかんやで兄弟仲良くなる説」は、自分のことを嫌う義弟に超強力媚薬を盛ってむりやり犯したあげく、ケツ穴メス堕ち調教してやってイチャラブ関係にしちゃうCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ホントどうしようもないクズですねあなたは……!

親が再婚してできた義弟は、かわいい顔をしていたが、自分のことを蛇蝎のごとく嫌っていた。「醜い顔を見せないで下さい気色悪い」「血のつながりは無いんですから馴れ馴れしく話しかけないで下さい不快です」などといいたい放題。男のくせにかわいい顔してエロい尻した義弟に、堪忍袋と性欲袋はもう限界。ついにぶち切れた主人公は、即効性の超強力媚薬をこっそり義弟に飲ませ、体調を心配するフリしてちんこをシゴいて射精させ、トロトロになったところで処女アナルを強引にファック。それからというもの義弟を家庭内肉便器にしてムラムラしたら即ズコズコハメてたら、そのうちイヤイヤいいながらもっ下品にメスイキするようになった義弟。そしてついには陥落した義弟と、毎日イチャラブエッチ漬けの生活に突入したのであった。






自分のことメッチャ嫌ってる義弟をケツ穴調教でメス堕ちさせたらなんやかんやで兄弟仲良くなる説
・作者: 秘密結社ヴァニタス
・ファイル形式: JPEG / スマホ対応
・価格:756円(税込)
・発売日:2018年12月23日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

家出してきた爆乳黒ギャルの姪と一緒に暮らすことになり生ハメ三昧!

秘密結社ヴァニタスの「久しぶりに会った姪っ子が黒ギャルになっていたらどうする!?パコるでしょ!」は、家出してきた爆乳黒ギャルの姪と一緒に暮らすことになり生ハメ交尾しちゃうエロCG集。 突然の夜の来訪者は髪を染め肌を焼いた……いわゆる黒ギャル!はてさて自分の知り合いの子はいたっけ……?と思えばなんと姪っ子だった!? 前に会ったときは普通の見た目だったのに変わり過ぎだよ~!!

キーワード: 秘密結社ヴァニタス, 奴隷, , 男の娘, BL, 近親相姦

2019年01月07日 12時45分