町内会長に寝取られた人妻…夫がそばにいるのに温泉旅行で浮気H

サークル「あらくれ」の「人妻とNTR町内旅行」は、美人妻は町内会長の罠にハメられて寝取られるエロマンガ。「人妻とNTR町内旅行-二日目-」は、町内温泉旅行の様子が描かれる。下見旅行ですでにがっつり寝取られてしまった人妻・由美子さんは、夫が一緒だというのに町内会長のセックスでトロトロにされてしまう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■用意はできてますよ…さぁ隣の部屋へ行きましょう……

由美子はやさしい夫のひろくんとラブラブな人妻。そんな彼女だったが、町内会長とともに温泉旅行の下見に出かけたさいに、会長の罠にハマって一晩かけてじっくり寝取られてしまっていた。夫とはまったく違うねちっこいセックスで何度もイカされた彼女は、その快楽を忘れられない身体にされてしまっていた。そして町内旅行の本番。夫が一緒なので大丈夫だろうと思っていたが、町内会長はかまわず人妻を誘ってくる。そして迎えた町内旅行最後の夜。会長がとっておいた離れの部屋に誘われた由美子。拒もうと思えば拒むこともできたはずなのに、発情してしまった由美子の足は、会長の待つ離れへと向いてしまい……。






人妻とNTR町内旅行-二日目-
・作者: あらくれ
・ファイル形式: JPEG / スマホ対応
・価格:432円(税込)
・発売日:2018年12月19日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

町内会旅行で最愛の妻が他の男のチンポで…「人妻とNTR町内旅行」

町内会長と共に、温泉旅行の下見に行ってからどうも妻が今までよりも色っぽい気がする……。あらくれ「人妻とNTR町内旅行」は、下見旅行で町内会長に寝取られてしまった人妻が町内会旅行本番に出かけることに。夫が一緒だということで安心していた彼女だったが、寝取り男はそんなことも気にせず彼女に迫ってきて……。

キーワード: あらくれ, 人妻, おっさん, 和服, 浮気, 寝取られ

2019年01月03日 12時35分