神官少女が卑猥なことをされちゃうRPG「Ambrosia アンブロシア」

しもばしら工房「Ambrosia アンブロシア」は、フローデという名の神官見習い少女が離島を舞台に冒険する一人旅RPG。島で出会い友達となった魔物の少女を救うため、彼女は頑張るが……。流されたり、無理矢理犯されたり、ときには自ら身体を開くことも。少女の冒険が今始まる!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■魔物、盗賊、亜人、スケベおやじ…少女の一人旅は過酷なのだ

フローデは神官見習いの健気な女の子。そんな彼女がケルベス島という離島で一人の魔物の少女と出会う。とある理由からとらわれの身となった友達を救うため、フローデは神様の加護をたよりに、不慣れな土地でただ一人奮闘していく。目的を果たすためには、戦ったり働いたり、さまざまな出来事が待っている。しかし清純な少女の肉体を狙って、さまざまなオスたちが……。町でのセクハラ・流され・売春、敗北による陵辱・調教、敵による戦闘中のエロ行為、神殿での淫らな布教、ボディペイントによる露出宣伝……。本作は序盤と終盤以外は基本的に決まった攻略順はなく、自由度高めなストーリーとなっている。困っている人のオナゲイを聞いたり、お金を稼いだり、横路にそれてのんびりしたり。少女の小さな冒険の結末は……?







Ambrosia アンブロシア
・作者: しもばしら工房
・ファイル形式: アプリケーション ・価格:1296円(税込)
・発売日:2019年01月30日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

悪魔と出会った普通の女子校生が淫らに堕ちてゆくRPG「Anthesis」

普通の少女がどんどん淫らになってゆく……。しもばしら工房「Anthesis アンテシス」は、悪魔に呪われてしまった女学生が、悪魔のためにエネルギーを集めていく過程でさまざまなえっちな出来事に巻き込まれてゆくRPG。現代を舞台にした学園モノの作品で、援交や乱交などさまざまなえっちが少女を淫らに堕としてゆくぞ。

キーワード: しもばしら工房, しもや, 女主人公, 売春, ファンタジー, レイプ, 淫乱

2019年02月05日 11時55分