世界でも有名な科学者の父親にTS調教され女になってしまった息子

もちもち堂の「TS調教~自ら望んで女になってしまうまでの話~」は、父親によって女の体にされた主人公が墜ちていくTS調教ストーリー。父さんの歪んだ欲望に巻き込まれ女の体にされてしまった僕。父の理想の女にされるべく調教の日々が始まるのだった。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

TS調教~自ら望んで女になってしまうまでの話~
・作者: もちもち堂
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: もちもち堂
・価格: 756円
・発売日: 2019年01月30日 16時
・スマホ対応

●関連記事

神様転生したら貞操観念ゆるゆるの世界で女にされセックス三昧!

もちもち堂の「TS転生~神様転生したら貞操観念ゆるゆるの世界で女にされた件~」は、貞操観念ゆるゆるの世界で女になってエッチに明け暮れるCG集。突然だがどんな願いでも叶えてくれると言われたら何を願うだろうか。大抵の男は金か女だと思う。俺もそれに違わず欲望み忠実なままの願いをした。だけど、こんなことになるなんて…。


キーワード: もちもち堂, おっぱい, 性転換, 中出し, 近親相姦, フェラチオ

2019年01月31日 13時13分