会社の宣伝のためコスプレ活動をしている酒乱にゃまのBBちゃん

にゃまたにえんの「にゃまたーエゴBB」は、人気急上昇中のレイヤー「にゃま」さんの「Fate/EXTRA CCC」BBちゃんコスプレ作品。キャラクターの明るい雰囲気に、見事にハマった逸品。にゃまさんは、ふだん「空電社」で経理や工事などをしている美人。エアコンの取り付けなどの依頼は、ぜひtwtterなどを通じて連絡してみてほしい。

会社の宣伝のためコスプレ活動を頑張っている「にゃま」さんは、油物が食べられない21歳。アットホームすぎて困る電気工事会社でみんなで楽しくやっているそうだ。健康的で賑やかなモデルさんで、大胆なショットが多数収録されているのも会社のため?。ルックスもスタイルも折り紙付きの注目レイヤーさんだ。

にゃまたーエゴBB
にゃまたにえん
・価格: 1,500円
・発売日: 2019年01月17日

●関連記事

元気イッパイの健康美が売りのにゃまさんがそに子コスで誘惑♪

にゃまたにえんの「すーぱーにゃま子!」は、ちょっぴり大人になった雰囲気のにゃまさんのすーぱーそに子コスプレ写真集。エアコン工事などで鍛えた健康的で理想の体型を持ったにゃまさん。普段から明るく元気イッパイで、作品からもその雰囲気が伝わってくる。


キーワード: にゃまたにえん, Fate, パンツ, 下着, フェチ, ニーソックス

2019年01月31日 13時40分