最後まで制服を脱がさない制服マニアの先生

フェチ映像屋の「先生ダメ!保健室隠し撮り風。」は、保健室に来た体調不良の女の子が教師に無理やり犯される動画。ベットで寝ているとこっそり近づいてくる先生、布団をめくり股間をしごいていると女の子に気が着かれてしまい、わいせつ行為に…。


はじめは「イヤだ~」と抵抗していた女の子も気持ち良くなってしまい「いや、ダメ」といいつつも先生の言われるままに快楽に身をゆだねる。「中出しするぞ~」と言われ我にかえり「やだ~」を連呼しかしそのまま中出しされて泣き崩れてしまう。

先生ダメ!保健室隠し撮り風。
フェチ映像屋
・価格: 1,000円
・発売日: 2018年02月07日

●関連記事

歯フェチ集合! OLミサちゃんの歯とのどちんこ観察

フェチ映像屋の「歯フェチ! ミサちゃんの口内のどちんこ」は、OLミサちゃんの歯とのどちんこを観察動画。インタービューからはじまり口内カメラで歯を撮影、口内と表情を同時にみれる2画面表示で興奮度アップ!キラッと光る銀歯写っているぞ。


キーワード: フェチ映像屋, 中出し, 学園, 着衣, 制服

2019年01月30日 11時30分