20周年を記念して幸和あいきが制作した「デ・ジ・キャラット」ROM

[Ainmoral;]の「ア・イ・キャラット」は、人気コスプレイヤー幸和あいきさんによる20周年を迎えたブロッコリーの「デ・ジ・キャラット」ROM。収録衣装は、でじことうさだヒカルの2キャラ。平成初期?の作品はみんな頭のディテールが凄い!

平成最後の冬コミのため、20周年を迎えるデ・ジ・キャラットROMを制作。前々から、でじこもうさだヒカルもやりたいコスプレだったので、ようやくコスをすることができて感無量の幸和あいきさん。うさだのほうが、表情を作りやすかったそうだ。しかし、サイコロの重さのせいなのか、頭痛と戦いながら撮影した労作だ。

ア・イ・キャラット
[Ainmoral;]
・価格: 2,000円
・発売日: 2019年01月27日

●関連記事

アナルだってへっちゃら!2穴オナニーで希パワーたーっぷり注入!

女性のオナニーは、セックスの練習という側面がある。フェラの練習をしながら唾液をからめて、十分に濡れたら挿入感を楽しむ。AnotherCrossStarの「僕らはエロの中で」は、激しいオナニーシーンが見どころのムービー作品だ。バイブでアナニーとかバイブズボズボしながら電マしたり…ガチオナニーにフル勃起してしまうこと間違いなし。

キーワード: [Ainmoral;], ネコミミ, ツンデレ, イチャラブ, パンツ, ロリ

2019年01月30日 13時20分