性感帯を責め肉棒をしゃぶらせ昂らせた人妻に性交を迫る元カレ!

休憩所の東の「不倫妻 ~元カレとのアヤマチ~」は、人妻ものオリジナルCG集。 子供を夫に預け、同窓会へ出席する人妻「神崎明美」。そこには高校時代に付き合っていた元カレがいた。旧交を温め話が弾んだせいか、泥酔して眠ってしまう明美。目を覚ますと何処とも知れないホテルの一室にいた…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

元カレに乳房を揉みあげられていた明美は、戸惑い混乱し委縮してしまう。元カレはそんな彼女に構うことなく、唇を、乳房を貪っていく。エスカレートする元カレの淫行。拒みながらも快楽の前に、徐々に開かれていく明美の躰と心。溜まった快感の解放を求めて、人妻は一夜のアヤマチを犯してしまう…。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

不倫妻 ~元カレとのアヤマチ~
・作者: 休憩所の東
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: 休憩所の東
・価格: 756円
・発売日: 2019年01月27日 16時
・スマホ対応

●関連記事

夫の知らぬ間に…モトカレに寝取られて快楽に溺れる美人妻の肉体

貞淑そうな人妻でも一人の女。美人であればあるほど、男に言い寄られた過去も多いものであり、夫にはいえない秘密の一つや二つは抱えているものだ。サークルゆき「モトカレ 家に潜伏した元彼に調教される人妻」は、高校時代の元カレによってメスとしての本性を呼び覚まされて調教されてゆく人妻寝取られストーリー。

キーワード: 休憩所の東, あづま煉, 女性視点, 断面図, 人妻, 寝取られ, 巨乳

2019年01月28日 13時13分