治療と称して眠らされる姉の瑞々しい身体を悪徳医者に弄ばれていた…

ロボ一徹の「眠姦病院 ~入院中のお姉ちゃんの様子がおかしい……!?~」は、悪徳医者に瑞々しい身体を弄ばれる姉の変化を弟の視点から語るCG集。 治療と称して眠らされるボクのお姉ちゃん。入院期間中、悪徳医者にその瑞々しい身体を知らぬ間に弄ばれ続ける…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

大好きなお姉ちゃんが持病の治療で入院しちゃった…。入院期間は1ヶ月間。寂しいよぉ…。最初はあれだけ元気で優しかったお姉ちゃんなのに、顔は赤面し、体中から汗をかき、良い匂いがした身体からは変な臭いがするようになってきた…。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

眠姦病院 ~入院中のお姉ちゃんの様子がおかしい……!?~
・作者: ロボ一徹
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: ロボ一徹
・価格: 756円
・発売日: 2019年01月27日 0時
・スマホ対応

●関連記事

催眠術で憎き女子部員たちを犯せ!生意気な女たちを影でハメまくり♪

弱小の男子バスケ部は、強豪の女子バスケ部からカス扱いをされ非常に立場が悪かった。しかし、その裏では女子部員たちは見下していた男子部員たちに催眠術でハメられまくっていたのだった……。ロボ一徹の「バスケ部催眠計画 ~生意気女○部員たちを影でハメまくる♪~」は、催眠術で憎き女子部員たちを犯すエロ漫画。


キーワード: ロボ一徹, , 病院, 寝取られ, 睡姦, 中出し

2019年01月28日 13時12分