ふたなりお姉ちゃんが弟くんに射精管理されてしまう「あねぶた」

ろっくすてでぃの「あねぶた」は、ふたなりお姉ちゃんが、弟くんに射精管理されてしまうエロ漫画。 貞操帯の鍵を持つ弟に主導権を握られた姉は、命令されるがまま、無様なおち○ぽダンスや全裸土下座を披露。そして徹底的に焦らされた末の解放による圧倒的な快楽…!調教を重ねるたびに、姉弟の背徳な関係は深まっていく。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

あねぶた
・作者: ろっくすてでぃ
・ファイル形式: JPEG
・レーベル: ろっくすてでぃ
・価格: 540円
・発売日: 2019年01月25日 16時
・スマホ対応

●関連記事

お兄ちゃんまだ射精しちゃダメだよ?妹の射精管理で気が狂いそう

健康的な男子にとって、射精をガマンするというのは大変な苦しみを伴う。しかもそれが身内に管理されてしまう屈辱といったら……。なつみぃ~るク♪「妹の下着でオナニーしてるのがばれて射精管理されるお兄ちゃん。」は、ドSな妹によって射精管理された兄が、イクにイケない状況で悶絶しまくっちゃうCG集だ。

キーワード: ろっくすてでぃ, スズラメ, , SM, 拘束, 調教, 奴隷

2019年01月27日 13時13分