CVそらまめ。!姉のトモダチはえっちな家庭教師

さーべるたいにゃーの「姉のトモダチはえっちな家庭教師」は、姉のトモダチとラブラブが楽しめる音声作品第2弾。 ちょっと小悪魔な雰囲気の姉のトモダチ西崎澄香は、サバサバした性格で、恋人となった今でも何かと自分にちょっかい出しがち! CVを担当するのは、そらまめ。さん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


姉のトモダチから恋人になった澄香さん。そんな彼女から卒論の資料集めを理由に旅行へ誘われる。しかし学問を疎かにしていた自分は1週間後に再テストを控え、赤点を取ると追試で旅行に行けなくなってしまう大ピンチ!そんな自分を見て家庭教師を名乗り出る澄香さんだったが…。



作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

姉のトモダチはえっちな家庭教師
・作者: さーべるたいにゃー
・ファイル形式: WAV ・声優: そらまめ。
・レーベル: さーべるたいにゃー
・価格: 1080円
・発売日: 2019年01月26日 16時
・スマホ対応

●関連記事

大丈夫な日だから♪ 姉のトモダチのえっちな手ほどき

さーべるたいにゃーの「姉のトモダチのえっちな手ほどき」が、DLsite.comで10%引きセール中だ!7/27 16時までのあいだ、通常価格1080円が972円へと値引きされる。本作は、姉の友達とセックスをしてしまう音声作品。ヤバイと思いつつも、最後は膣内に精子を流し込んでしまう。


キーワード: さーべるたいにゃー, 国産もやし, そらまめ。, イチャラブ, 手コキ, 中出し, オナニー, フェラチオ

2019年04月27日 12時50分